--:--


2012 9月2日の高山久選手②

01:37

第1打席

セカンドライナー

401_3991.jpg

403_3992.jpg

414_3993.jpg

430_3994.jpg


あぁ初回からヒットだ!と思ったのですが・・・。
当りは良かった様に観えたんですけれど。








第2打席

ファウルフライ

559_3995.jpg






650_4001.jpg

654_4002.jpg

655_4003.jpg





第3打席

見三振


670_3997.jpg

672_3998.jpg

677_3999.jpg

678_4000.jpg

688_3996.jpg





打率:.205








『ファンなら良いところだけプラス思考でUPしていけばいいんじゃないの?』
と思う方もいらっしゃると思います。

確かにそうかもしれません。

でも私は良い時も悪い時もこの高山久という選手がどうやって歩いてきたか、
ユニフォームを脱ぐその時まで見届けたいのです。
どういう負けを積み重ねて勝ちに行こうとするのか見届けたいのです。

私が年老いた時に
『私が胸を焦がして応援した選手がライオンズにいてね・・・』と誰かに話したいのです。




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



