--:--


asymmetryの誘惑

23:31


私は今回大失敗をしてしまった。

どうしてもどうしても欲しいと惚れ込んだシンプルなワンピースを手に入れる事が出来なかったのです。
サイズもUK6(日本サイズの7号)があったのに。私は9号じゃ大きすぎちゃうのです。
丈の長さも色合いも胸元を綺麗に見せる全体的なラインも非の打ちどころなく。
TOPSHOPのワンピースなのでお財布にも優しかった。
久々に自分的にはHITで倍以上のお値段でも手に入れたいものでした。

それが買おうと思った昨日完売・・・・。
何処を探しても同じ商品は販売されていませんでした。


アシンメトリーな服は昔から好きだったので結構持ってますけれど
今回欲しかったワンピースは本当にシンプルで身体に自然に密着するような感じで
派手さはないけれど、靴や髪形でカジュアルにもドレッシーな感じにも演出出来るような優れもの。
ショートブーツと合わせようと楽しみにしていたんですけどね。

出会った瞬間
『まるで私の為に作られたようなワンピースだわっ!』
って正直思ったほどです!


スミマセン、100回位蹴飛ばしてやってくださいな・・・・。



それから似たようなワンピース探してみたのですが、全く無。

あぁ・・・辛い(号泣)



実は一昨年も同じような大失敗をしたんですよね。
『Alternative Apparel』のTシャツやワンピースはシンプルでやわらかく着心地が良いので大好きなブランドの一つなんですが、ある日ターコイズのワンピースがあったので翌日購入しようと思ったところ売り切れ・・・。
あの時も暫く落ち込んだっけ。
だって今でも気持ちは変わらず欲しいワンピースだったりしますから。



学んでないな私。


自分のライフスタイルに組み込ませたいと思うほど惚れ込んだものは即買いですね、やっぱり。






a.jpg
オフショルダースエットシャツ
切りっぱなしが良い感じじゃないですか♪
デニムでもロングスカートでもショートパンツでも何でも合いそう。
来月はこれ買おう(笑)


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



