--:--


2012 8/17 西武vs楽天

10:51

130_3861.jpg

182_3864.jpg

1回表での野上投手は良かった。
でも2回がはじまると何とも歯切れの悪さの様な感じで、ストライクが入らない。
ここで決めたいと思ったところで決まらない。
低めに投げた球が決まらない。
腕を振る瞬間から何だか怪しい。


それでも楽天に9安打も打たれながら1失点に踏ん張れたのは
野上投手が以前より成長している証拠なのでしょうか。


私はきっとそうなんだと思う。





195_3865_convert_20120818094728.jpg

243_3868_convert_20120818095008.jpg

ロージンまみれ(笑)






486_3876_convert_20120818095156.jpg

西武4-1楽天
ライオンズの勝利♪





559_3880_convert_20120818095257.jpg

568_3877_convert_20120818103505.jpg


576_3881_convert_20120818103724.jpg

571_3878_convert_20120818103554.jpg

ヒーローインタビューは野上投手と熊代選手!
野上投手のヒロインは控え目な感じと爽やかさがあって凄く良い!
想いがスッとファンの私達に伝わってきます。




573_3879_convert_20120818103630.jpg

その爽やかなヒロイン中の横で何やら企んでいるような熊代選手の顔(笑)
三重殺ですもんね~。
私実は前回はバッチリ見てたのですが、今回は外周路でお買いもの中でした(涙)













579_3882_convert_20120818103904.jpg

583_3883_convert_20120818103953.jpg

熊代選手らしい深々としたお辞儀





608_3884_convert_20120818104116.jpg
熊代選手のヒロイン聞きながら笑顔の絶えない野上投手



618_3885_convert_20120818104205.jpg

あっ、お約束って言う事でとうとうやっちゃいました!




623_3886_convert_20120818104247.jpg

くまくまくまちゃん・・・・・
熊代選手のヒロイン、ちょっと長すぎましたかね(爆)

でもこんなヒロインもファンサービスの一つですよね。
子供から大人まで一緒に熊耳やってましたよ~。
恥ずかしくって私はヘロヘロ笑ってましたけど、楽しかった♪



625_3887_convert_20120818104350.jpg





633_3888_convert_20120818104432.jpg

638_3889_convert_20120818104546.jpg

639_3890_convert_20120818104631.jpg

こりゃヤバいわ!!!
私でもクラっと来ちゃいましたから。
ノックアウトされたファン多数だと思われます・・・・。





659_3891_convert_20120818104713.jpg

662_3892_convert_20120818104753.jpg

664_3893_convert_20120818104853.jpg

665_3894_convert_20120818105058.jpg

672_3895_convert_20120818105141.jpg


さて、今日は1塁側での観戦。
今日はどんな光景を魅せてくれるかな???
さ、そろそろ準備しなくちゃ!


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



