--:--


2012 8/10 西武vs日本ハム  I love your smile!②

05:18

283_3776.jpg

今日のライオンズ先発は野上亮磨投手!




285_3777_convert_20120811015651.jpg

298_3778.jpg

299_3779.jpg

投球回数:7回 投球数:129 被安打:7 奪三振:5 四球:5 失点:1
良い内容だったか?と言われれば・・・・私個人的には実はYes!でした。
いやいや、これで満足している訳ではなく、踏ん張った姿と精一杯の投球観てのYes!ですよ。
多分、途中で疲れてきてたと思うんです。
ただ、そんな中で上手い事ゆる~い球使ったり、強弱ついてるし。
ピシッとした球の方がそれはそれはカッコいいのだけど、誰が打者だった時だったかな・・・
それはそれはビックリするようなゆる~い球でストライク取ってまして。
適度な形のある緩さではなく、ホニャ~とした球でして。
それが今日は私のツボにハマってしまい、最後まで楽しく観戦出来ました(笑)

まぁそれは打撃の援護もしっかりドラマティックにありましたし、
そういうのも含めて野上投手の踏ん張る力になったかなと。

ただ四球5って(冷汗)
でも、下手して打たれてしまうより良い場合も・・・・ある!
だってハムさん怖いですからね。
イメージとしては長打いっぱい!!!みたいな。


301_3780.jpg



316_3781.jpg


318_3782_convert_20120811015729.jpg






322_3783_convert_20120811023659.jpg

346_3784_convert_20120811023725.jpg

351_3785_convert_20120811023632.jpg

352_3786_convert_20120811023752.jpg

355_3787_convert_20120811023813.jpg

356_3788_convert_20120811024107.jpg

ヘルマンさん打って⇒中島さんも打って⇒カーターさんHR
それも1回裏からこんな素敵な場面観せられたら、ファンにも力入りますから(笑)。
カーターさんのHR、大きな弧を描いてましたね。
カメラ構えるも忘れて思わず見とれてしまいました。

この3人の並び、私の中で最高ヒット商品だったりします!!!
この3人の前にチャンスが転がってきたら、この3人のうち誰かがどうにかしてくれる!っていうワクワク感あり。




357_3789_convert_20120811024131.jpg

あれ?わざと中島さんだけ・・・(笑)






366_3791.jpg

ヘルマンさんの素敵な笑顔!
いいですよね~、こういう時の笑顔はやっぱり最高♪



379_3792_convert_20120811024217.jpg

カーターさん、オツカレチャンやってるのかな?





388_3793.jpg

私達ファンの可愛い人が泣いている?
いえいえ、多分、カーターさんに最高の褒め言葉を称えているのではないかと(笑)。
その奥に映る秋山選手の笑顔も観てるこっちがほのぼのしてきます。




389_3794_convert_20120811024249.jpg

390_3795_convert_20120811024314.jpg

いつでもどこでも愛溢れるカーターさん・・・
カーターさん、何だかみんなの『兄さん』みたいですね。
私達の可愛い人『中村選手』がこんなに興奮するなんて。

あれ?私ったら目から汗が・・・




404_3796_convert_20120811024344.jpg

ファンの呼びかけに応えるカーターさんのガッツポーズ!
ボケちゃったけれど。






続く。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



