--:--


unconditional love

03:31

namida_convert_20120808021945.jpg


昨日、ある知人からメールをもらった。
いつも明るくて何だかこちらまで嬉しくなってくるような人。

メールには久々に見る『失恋』の文字。

でも実は同じ人に何度も何度も失恋しているんだよね。
それでもやっぱり大好きな気持ちは増える事はあっても減りはしないんだね。
勝手に好きになって勝手に失恋だと思ってる彼女。
だからと言って見返りを期待しているようには見えない。


初めて私が出会った日から確実に綺麗になっていく彼女。
私にとってはキラキラ眩しいのだけれど。



無条件の・・・無償の愛・・・なのかな。



これは『恋』に対してだけではないよね。
家族や友人、尊敬する人や守ってあげたいと思う人。
自分の中で大切に想う人々に対しての愛だったりする。

私の周りにもいっぱいいる。


ただただ笑顔が見たい、幸せになって欲しいと願う人がいっぱい。

そんな事を考えてたら眠れなくなってしまったけれど。






メールをくれた彼女にはこの歌を・・・。






無償の愛。
でもこの歌は哀し過ぎるかな。
その愛の前に降参しちゃっているんですものね。
でも聴く人によってはいろんな意味を持たせるものだとも思います。


誰にもわからないその深い哀しみもきっと、彼女を輝かせるperfumeになったりするのでしょう。



切ないよね。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



