--:--


2012年5月6日の牧田和久選手

16:45

002_2912_convert_20120511155855.jpg
あれは牧田さんと唐川さんじゃないですか~?
友人の子供達と一緒に並んで開門した直後にブルペン横を通ったらお二人の姿が。
唐川さんがとても楽しそうにお話していたので二人は同期かなとか思ったら、
そういえばオールスターで選ばれてましたもんね。


007_2913_convert_20120511155930.jpg

010_2911_convert_20120511160003.jpg

写真で撮ると立ち止まっているように見えますが、唐川さんはアップしながら話していましたからね。
何気に凄いなと思いました。







015_2915.jpg

024_2916.jpg

033_2918.jpg

6日は登板する予定ではなかったので、練習終わって帰り支度かな?



045_2919_convert_20120511160207.jpg

053_2920_convert_20120511160245.jpg

この時FV席でサインを求めたファン全員にサインしてあげてました。
登板ではないし、GWでチビッ子もいっぱいいましたし。
っていうか、いつも思うけれど私達もかつてはチビッ子だったんですけどね(笑)



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



