--:--


2012 7/26 西武vsロッテ②

03:51

607_3695_convert_20120727015044.jpg

609_3694_convert_20120727015113.jpg

思わず笑っちゃった浅村選手
河田コーチは何をお話していたんでしょうね。







623_3696_convert_20120727015137.jpg

629_3697_convert_20120727015204.jpg

630_3698.jpg

あ・・・中島選手。お口あんまりアレするとアレに似てきますから!!!(爆)
はっ!いけない!あんまり変な事言うと全国の中島ファンの皆さんに飛び蹴り喰らいそうですね。
何でもないです、中島さんカッコいいです、はい。





634_3699_convert_20120727015237.jpg

永江選手の打席を心配そうに見守る栗山キャプテン。



636_3700.jpg






671_3701.jpg

6回から菊池⇒十亀
これにはちょっとビックリ。
交代は早すぎるし、何があったのかと心配になりましたが

【西武】雄星5回1失点で今季初勝利

      ↑
左手の中指に血豆ができ降板したとの事で。


でも心配は無用でした。
十亀投手もしっかり3人で終わらせてくれます!







700_3702.jpg

709_3703.jpg

718_3704.jpg

6回裏での私達ファンの可愛い人!
HRのおかわりとは行きませんでしたが、代わりにヒット頂いちゃいました♪
でも残念。
ご馳走様はなしで(笑)






745_3705.jpg

7回はウィリアムス投手
ロッテ里崎さんに死球でちょっとヒヤヒヤ。
それでも踏ん張るウィリアムスさん。ホームに返す事はありませんでした♪


758_3706.jpg

760_3707.jpg

780_3708.jpg





795_3709_convert_20120727015314.jpg

796_3710_convert_20120727034327.jpg

中島選手でも焦ったりするんでしょうか?
7回表が終わった後にベンチに戻る時の安堵の様な溜息でした。







806_3711_convert_20120727034411.jpg

8回は誰かな?と思っていたら長田さん。
回跨ぎを誰にもさせなかったのは良かったのではないでしょうか。


その③へ続きます。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



