--:--


2012 7/26 西武vsロッテ

03:10

167_3672.jpg

今日も西武ドームへ
まさかの連続スタメンの永江選手の名前に思わずニヤリ。




168_3673_convert_20120727014146.jpg

今日は試合前に面白い光景を観る事が出来ました。
ベースの裏ってこんな風になっているんですね。
私は初めてみたかも。
某チームの元監督さんが吹っ飛ばしていた時はこんなんでしたっけ?(笑)




086_3666_3669_convert_20120727014047.jpg

今日カメラご操作してしまって失敗しました。
試合開始までには元に戻せたのですが、この時はまだ直せてなかったので粗い画像です。




161_3670.jpg




200_3674_convert_20120727014217.jpg

202_3675_convert_20120727014245.jpg

ヘルマン選手の素敵な笑顔!
黙っていると怖そうな感じに観えたりする時がありますが、笑うと本当に素敵です。





242_3677_convert_20120727014314.jpg




207_3676.jpg

今日のライオンズ先発は菊池投手!





260_3678_convert_20120727014340.jpg


んっ!初回から打って走りまくっているこの人は・・・・
あぁ、そういえば荻野さん今日スタメンでした(汗)
3塁まで来ちゃったので少しだけ心配になりましたが、
最近のライオンズは強くなってきたので実は気にしてなかったりしました。
大丈夫でしょ、今日も勝ちに行くでしょ!って感じで。






314_3679_convert_20120727014412.jpg
2回裏で私達ファンの可愛い人中村選手がライトスタンドへホームラン!!


344_3680_convert_20120727014439.jpg


さ、ここから調子を上げて行くだろうと予想される中村選手!←誰の予想だ?(笑)
私達ファンからみても彼のこれからが末恐ろしいというかワクワクドキドキです。






346_3681_convert_20120727014511.jpg

ヘルマン選手も2塁打!




353_3682_convert_20120727014545.jpg

372_3683_convert_20120727014615.jpg

どや
どや
どや(笑)






436_3684_convert_20120727014643.jpg

450_3685.jpg





3回裏では・・・467_3686.jpg

残念ながら永江選手は空振り三振。
それでも3球で終わらせなかった。
打つ方は1軍ではまだまだこれから!




473_3687.jpg

捕られたら取り返せ!と言わんばかりに粘った栗山キャプテンが8球目をホームラン!
栗山選手のホームラン、久々に観れて嬉しかったです。



483_3688_convert_20120727014718.jpg



512_3689.jpg

まだまだあどけない表情も観る事が出来る菊池投手
カメラ目線ありがとうございます!




515_3690_convert_20120727014744.jpg

524_3691_convert_20120727014813.jpg

キャッチボールの相手は星考捕手。




541_3692.jpg

今日の菊池投手は7/8の楽天戦より明らかに良かったです。
ソワソワしてない時は安心して観ていられます(笑)



その②へ続きます・・・



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



