--:--


終わったぁ!!!

05:03


資料作りと打ち合わせ終わったぁーーーー!
ここぞという時の集中力はどこからくるのかわかりません(笑)


何に対しても何も揃っていない状態から何かをつくりあげる前は
『私に出来るのかしら?』っていつも思うのは幼い頃から変わりません。

曲を作る時もいつだって『ちゃんと1曲出来あがるかな?』って
今までだって溢れる位作っているのにそう思う。

そしてカタチあるものに出来あがった時に一瞬だけ『やったぁーーー』って満足するも
1日でも経つともう自分が作り出したとは思えなくなる。
『あ、これ私本当に作ったの?』って(笑)


私は変だ。





でもこれで安心して25日と26日は西武ドームへ行けます!
久々の西武ドームで涙出てくるかもしれません。

さっ、ちょっとだけでも眠らなくっちゃ♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



