--:--


2012 7/8 西武9-5楽天 I'll be watching you②

23:04

776_3573.jpg

746_3571.jpg

758_3572_convert_20120709210002.jpg

848_3574.jpg

916_3575.jpg





そういえば・・・・

924_3576_convert_20120709210107.jpg

楽天のハウザー投手が出てきた時に、何だか頭の中で声がする。
ハウザーってどこかでどこかで聞いたような・・・。

あっ。

そういえば北斗の拳でハウザーっていなかったっけ?なんて友人に聞くと
『そうそういたいた!』との答えが。
多分、私も友人も北斗の拳なんて良くわかっちゃいないのでありまして。
それでもハウザーって強そうな奴だよね?なんか謳い文句みたいなのあるよね?なんて
爆笑しながら良く分からないハウザーについて語り合ったのでした(笑)。


そして楽天のハウザーさんはライオンズの栗山&片岡のバットによって倒されたのでありました・・・





その③へ続く。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



