--:--


2012 7/8 西武vs楽天 若き投手の対決の行くへ・・・

21:46

ライオンズ先発 菊池雄星 VS イーグルス先発 釜田佳直


残念ながら二人仲良く揃って本調子ではなかったようで(笑)。
特にうちの菊池投手は序盤から関節伸ばしたり、足と腕回しっぱなし・・・。
身体が重く固まっているからなのか、精神的に変な力を掛け過ぎているからなのか???
それともどこか身体に違和感や痛みがあったりしたのでしょうか?
どうか故障などありませんようにと祈るような気持ちで観てました(涙)。


菊池投手 4 1/3 奪三振3 与四球4 投球数98 失点5(自責点2)
釜田投手 5 1/3 奪三振3 与四球2 投球数100 失点4




でも二人とも調子悪いなりにやっぱり『さすが!』というような球も投げてましたし、
今回は残念ではありましたが次回に期待したいと思います。





027_3539_convert_20120709035741.jpg

035_3540_convert_20120709035901.jpg

178_3541.jpg

201_3542.jpg

692_3550_convert_20120709040411.jpg

696_3551_convert_20120709040452.jpg

766_3552_convert_20120709040526.jpg








217_3543.jpg

229_3544.jpg

397_3545_convert_20120709035937.jpg

480_3546_convert_20120709040024.jpg

481_3547_convert_20120709040054.jpg

482_3548_convert_20120709040237.jpg

483_3549_convert_20120709040332.jpg


続く。
関連記事


コメント

  1. だい | URL | -

     僕もこの試合見てました。菊池×釜田の投げ合いが楽しみでしたが、二人ともプロの洗礼を味わった試合だったと思います。二、三年後二人がエースとして投げ合えたらいいですね。

     カードとしては負け越しでしたが、二点ビハインドを二回追いついて逆転勝ちするところに、ライオンズの好調さが感じられます。野上、小石、武隈、ゴンザレスのローテで三勝したのは凄いし。後半戦が楽しみですね。

     私事ですが、ネット再開したので、遊びに来させていただきます。

  2. jil | URL | -

    だいさんへ

    プロの洗礼・・・そうですね、そんな感じでしたね。
    二人とも同じように打たれて同じように失点重ねていましたね。
    二人とも一緒に調子悪いというのにビックリしてしまいました。
    こんな時もあるんですねぇ。

    あれから釜田投手は調子を取り戻し勝ち星を挙げ、
    菊池投手も昨日7/15は見事に初セーブ。

    うーん、二人が対決したこの日は球場に魔物が住んでいたのかもしれませんね。
    《期待》という名の魔物が。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



