--:--


2012 7/1 ライオンズ・クラッシック                       稲尾和久 永久欠番メモリアルゲーム②

23:55

471_3509_convert_20120702010222.jpg

490_3510.jpg

選手は皆必死だ。
どうにかどうにか勝ちたいと願い、更に自分自身との戦いがある。



584_3514_convert_20120702010459.jpg

カーター選手、1軍で来日初ヒット!



659_3515_convert_20120702010532.jpg

片岡選手の打率が下がってきました。
何だか自分の役割に雁字搦めになってはいませんか・・・。
こんな時は他の選手にある意味甘えてみてはどうなのでしょうか。
期待度に対して自分が思う様に応える事が出来ない時は辛いものです。
・・・・なんて良く分かりもしないのにスミマセン(涙)

自分の事情とチームの事情がぴったりハマる事は本当に難しいでしょうね。






674_3516.jpg

701_3518_convert_20120702010647.jpg

715_3520_convert_20120702010720.jpg

727_3521_convert_20120702010802.jpg







中島選手のHRで同点に!


758_3523_convert_20120702010833.jpg

761_3524_convert_20120702010939.jpg

768_3525_convert_20120702011008.jpg

770_3526_convert_20120702011039.jpg

776_3527_convert_20120702011115.jpg

868_3528.jpg

869_3529_convert_20120702011146.jpg

870_3530_convert_20120702011219.jpg

中島選手、本当に嬉しそうですね。
なんかいつもより喜んでいたような感じでした。









883_3531_convert_20120702011255.jpg

菊池投手⇒長田投手へ






905_3532.jpg

熊代選手も1塁ヘッドスライディング!
諦めない気持ち!そんな選手達のこれからにワクワクと期待が膨らみます。

そういえば、熊代選手もこのユニ似合ってましたね。
他には菊池投手・栗山選手もよーく似合ってました♪


980_3533.jpg

最後はやっぱり涌井投手
力強い投球でしっかりと押さえてくれました。
少し痩せましたかね・・・。





結果は
ライオンズ3-3ファイターズ
draw.

色々な場面で選手のガッツ溢れるプレーも観る事が出来て
比較的締まった良い試合だったのではないかと思います。
願わくばもちろん最後は劇的に逆転サヨナラ~と行って欲しかったのは皆同じ?

24の背番号をつけて戦った事を選手には誇りに思ってもらいたいですし、
それは今日だけではなく、これからもずっとずっとずっとね。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



