--:--


2012 6/19 ファーム  西武vs横浜

17:39

今日は迷いに迷った挙句、散歩がてら徒歩で第二球場まで行ってきました。




試合前
022_3451.jpg

025_3452.jpg

おじいちゃまファンからも『梅ちゃん♪』と呼ばれる梅田選手。






028_3453_convert_20120619155118.jpg

高山先生はレフトの方へ。






032_3454.jpg

原選手がサードにいるってことは?

スタメンには1軍選手がちらほら。
普段1軍スタメンではないので調整も兼ねての出場だと思われます。


1 (左)石川
2 (三)原
3 (一)浅村
4 (指)カーター
5 (右)米野
6 (二)鬼﨑
7 (中)熊代
8 (捕)星孝
9 (遊)永江
P 涌井

確かこんな感じだったような。



035_3455_convert_20120619155159.jpg

042_3456_convert_20120619155224.jpg





試合開始
058_3457_convert_20120619155329.jpg

060_3459.jpg

061_3460_convert_20120619155404.jpg

062_3461_convert_20120619155520.jpg

063_3462_convert_20120619155548.jpg

065_3463_convert_20120619155615.jpg

067_3464_convert_20120619155651.jpg

結構雨が降ってきてしまったので、涌井さんのハッキリとした調子はわかり辛いのですが
いつも通りという感じでしょうか。悪い感じには観えなかったです。



105_3465_convert_20120619155718.jpg

後もう少しで涌井vs後藤が観れるはずだったのに神様はいぢわるだ。
雨が大降りになってきたので取りあえず試合中断。






106_3466_convert_20120619155743.jpg

115_3467_convert_20120619155811.jpg

124_3468_convert_20120619155855.jpg

どれくらい待ったでしょうか。
そんなに時間は掛からず、審判が出てきて中止の合図。
まだ1回も終わってないのに残念でした。




136_3469_convert_20120619155922.jpg





138_3470_convert_20120619155954.jpg

選手が引き上げる前に横浜側のベンチから何やらデカイ声で喚いてる人がいる。
もしや・・・・私達の後藤さん????(笑)。
実際は誰が何言っているか聞こえなかったのですが、
原選手の優しい笑顔が誰かを物語っているように思えます。

141_3471_convert_20120619160019.jpg

144_3472_convert_20120619160049.jpg

148_3473_convert_20120619160120.jpg

150_3474_convert_20120619160151.jpg

160_3475_convert_20120619160238.jpg



で、明日の試合は天候を考えて西武ドームでの開催に変更されましたね。
それなら今日だってそうすれば良かったじゃん!との声も聞こえてきそうですが、
西武ドームはライオンズのものではないのでタダじゃ借りれません(涙)。
お金を払ってお借りするので簡単に出来ないのですよ。確か。

明日はファンクラブカード忘れずにドームに行ってくださいね♪(500円で)
ファンクラブカードないと1,000円(それでも安いと思います)ですからね。
12:30開場だったと思います。

・・・・・私の分まで楽しんできてください(号泣)


関連記事


コメント

  1. りえちん | URL | c8VgKUqU

    いつもありがと

    いつも貴重な情報楽しみに読ませてもらってます

  2. jil | URL | -

    りえちんさんへ

    こちらこそ『いつもありがと』と言う言葉に感謝感激です。
    明日の試合開始までには台風が過ぎ去ってくれるといいですね。
    選手にとってもファンにとっても大切な一日ですから。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



