--:--


Bear, do not blame, what cannot be changed.

23:02

西武3-4阪神


2回裏でのスタンリッジ投手とヘルマン選手の対決。
個人的な私のポイントでした。

阪神の選手には詳しくないので、スタンリッジ投手が普段どのような投球をするのかは全く知らず。
きっと今日よりは良い投球されるのだとは思います。
なのにスタンリッジ投手、何か巨大なモンスターにでも脅えるような様子で落ち着きがありません。
顔の表情もくるくる変わります。
事実とは違うのかもしれませんが、まるで恐怖におののいているような。
ライオンズ選手の情報に翻弄されてしまったのでしょうか。
私達ライオンズファンならわかっていますが、ライオンズの選手はモンスターではありません。
※今のところはね

スタンリッジ投手は人間味があって実は観ていて面白かったです。
是非しっかり投げているところを観てみたいとも思わせてくれる投手でした。




阪神の新井良太選手のヒーローインタビュー思わず最後まで聞いてしまいました。
活き活きした表情で、心がこもっていて良かったデス。



あぁ・・・。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. だい | URL | -

    僕も昨日の試合を見ていました。二回三失点のスタンリッジを打ち崩せなかったのが敗因だと思います。スタンリッジは以前ホークスで投げていたんですよね。ホークスのイメージが全然ない。あと二、三年経ったらホールトンもそうなるのかなあ。

    凄いと聞いていましたが、トラファンの応援に圧倒されました。ホームなのに、ビジターで見ているみたいと思わされました。甲子園はもっとというか、想像できないぐらい凄いんでしょうね。

  2. ししとう | URL | -

    こんばんわ

    こちらでははじめてコメします。
    昨日の試合は、スタンリッジ投手は調子悪そうでしたね。だからこそ打線には点を取って欲しかったですが、上手くいかないなって思います。v-292
    スタンリッジ対ヘルマン。
    ヘルマン選手は打席での動きが大きくて役者ですから、見ていて面白いですよね。内角の球を投げられたときが楽しかったです。
    交流戦もあと2戦。ライオンズには頑張って欲しいです!

    最後になりますが、リンクを張らさせてもらいました。もしなにかありましたら連絡してください。
    これからもよろしくお願いします。

  3. jil | URL | -

    だいさん

    スタンリッジさんホークスにいたんですね。
    全く知りませんでした(汗)
    この日のスタンリッジさんはもう興奮しすぎて大変そうでした(笑)。
    今はまだホールトンもホークスっぽさが残っているように思えます。
    なので私の父は杉内&ホールトンが先発の時だけはジャイアンツ戦観ます。
    ちなみに交流戦最下位ホークスに『俺はもうホークスとサヨナラする』と言っていた父は
    14日の大隣投手の完投完封に超ご機嫌で、元の鞘に戻ったようでした(爆)。
    今年は何回も『ホークス離別宣言』を聞くことになりそうです。

    甲子園一度は行ってみたいなと思いつつ、今年も行けず。
    西武ドームでのトラ応援の3倍くらい凄そうですよね。

    そういえば私、昨年くらいからロッテの応援が何でもなくなりました。
    多分、迫力が以前に比べて抑え目になったような・・・。
    いや、私の耳が慣れたのかもしれませんね。
    どのチームの応援も嫌いではありませんが恐怖を感じるのはオリックス。
    例のタオル使う応援だったりします。
    初めて観た時は衝撃的で、その応援の凄さに凍りついた私でした。
    その日はその応援がはじまってから大逆転されてライオンズが負けたのです。
    足が凍りそうなほど寒い春のナイターでした。
    それからというもの、オリックスのあの応援がはじまると逆転されそうな気がして身震いしてしまうのです。これはトラウマですね(笑)。

  4. jil | URL | -

    ししとうさんへ

    スタンリッジさんは私のツボにハマってしまいました!
    今も思い出すだけで涙が出るほど笑ってしまいます(失礼・・・)。
    現地でカメラで撮っていたら吹き出し付きでいたずらしちゃいそうです。
    次回の登板はチェックして観てみたいと思っています。

    私達ファンの可愛い人の離脱・栗の体調・中継ぎ抑えの不安定さ・・・
    不安材料満載ですが、こんな時だからこそチーム一丸となって頑張って欲しいですね。

    リンクの件、ありがとうございます!
    というか、私、実は、うちのブログにあるリンクの方はほぼ全員、私が勝手に許可なくリンクしてしまっていたりするんです(爆)。
    無償の愛の表現のつもりでしたが、ししとうさんにもお詫びしておきます。
    勝手に断りもなしにリンクしてスミマセンでした・・・<(_ _)>

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



