--:--


2012  6/5 試合後の高山久選手と・・・②

04:42

1273_3349_convert_20120609183320.jpg

若獅子A君の場合・・・・



1274_3350_convert_20120609183349.jpg

一番走るのが遅かった(涙)。
もうね、どうしましょうね。
もう少し鍛えたら原選手位までにはなるのかな。
頑張れ頑張れ!!!







1278_3351.jpg

友亮選手に何やら耳打ちする高山先生



1279_3352.jpg

1288_3353.jpg





1292_3354.jpg

さて、大島さんの番です!
良く見ると大島さんが高山先生のベルト握ってません????(笑)



1294_3355.jpg

1295_3356.jpg

1304_3357.jpg

1305_3358.jpg

1306_3359.jpg


お、大島さん・・・・・(笑)
それにしても高山先生めっちゃ笑顔ですね。
これやると速く走れるのかな?


・・・いや、そんなバカな!





1311_3360_convert_20120609184726.jpg

1330_3361.jpg

1361_3362.jpg

えっ、コーチまでやってる!?

やっぱりスピードが出るのでしょうか?





いいいや、そんな・・・・まさか!




1363_3363.jpg





お腹が空いた私と友人はご飯を食べに移動♪

花より団子なお年頃ですから(笑)




するとビックリ!!!










rh47jtSRyOsSzG8.jpg





1372_3365_convert_20120609185232.jpg

目の前には渡辺監督のポスターが(笑)
そうそう、ここは私達が大好きだった旧吉田屋跡に出来た洋食屋カフェ『岳GAKU』の入口。

お味的には吉田屋好きだった人には物足りないかな。
まぁ、和食と洋食の違いがあるって感じで。
ライス大盛り無料なメニューもあるので、ぜひ大盛りにしてください!
ご飯少ないよぅ~(涙)。
メニューはエビフライやピザ、ハンバーグ、おつまみ系があったような。
トマトソースたっぷりのハンバーグは美味しかったですよ。
でもトマト好きな人じゃないとキツイかな?
エビフライは・・・まぁ、こんなもんでしょ。許せる範囲。
だけどタルタルせめてあと3倍位ないとねぇ~←こことっても重要!





って最後はご飯ネタなのね(涙)




今日の小鹿野は曇りとの予報ですね。
観戦予定の方はお気をつけて行ってらっしゃい!
今日も高山選手は打っちゃいますからね!!!!!

残念ながら私は今回は断念。
すごく楽しみにしていたんですけどね。

次回観戦は6/12予定。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



