--:--


2012  6/5 試合後の高山久選手と・・・

20:16

あ、そういえば結局試合はどうだったのか?

6/5は西武4-5ヤクルトということで負けてしまいましたが、
結構引き締まった試合だったように個人的には思えました。
それぞれの選手の良い部分も垣間見る事が出来たので良かったかな。
まぁ、土井コーチが観ていらっしゃいましたし。


こんな引き締め効果があるんだったら、私は毎回土井コーチのお面でも被って・・・
なんて出来ませんけれどね(笑)。









1085_3323_convert_20120609174806.jpg

1093_3324.jpg

1094_3325_convert_20120609174947.jpg

1097_3326.jpg

浅村選手の笑顔を久々に観たような気がします。
もちろん浅村選手だけではなく、コーチも他の選手も試合後は笑顔。







1105_3327_convert_20120609175140.jpg

1106_3328_convert_20120609180412.jpg




1127_3331_convert_20120609180446.jpg

1132_3329_convert_20120609180518.jpg

1134_3330.jpg










1155_3332.jpg

ん?

1156_3333.jpg

大島選手の頭に手を当ててますが、何してるんでしょう?





1159_3334.jpg

1160_3335.jpg

1161_3336.jpg

お、大島さん・・・・・・・・(笑)
あ、林崎選手まで押し出してあげています。
めちゃくちゃ笑顔な高山先生。

なんだこりゃ?(笑)






1180_3337.jpg

1188_3338_convert_20120609182507.jpg

1216_3339.jpg

1218_3340_convert_20120609182804.jpg

1222_3341.jpg

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



