--:--


力を抜いてみた

22:19




996_2.jpg


今年の夏頃から何となく身体の疲れが心の重荷になるのがとても嫌になって
『そうだ、少しは自分の身体も休ませてあげよう日』を設けてみたのです。

と言っても
今日は疲れたくないのよ~というような時に無理をしないというだけの事(笑)。

今までの私はかなり欲張りだった様で、
あれもこれもそれも!みたいに詰め込み過ぎるところがありました。
もちろんそれはそれで結構楽しかったりやりがいもあったりしたのですが
何となくです、それを開放して楽ちんしたいな~と思うようになっただけなんですけれど。


で、どこら辺を楽チンにしたかというと・・・
靴。

今まであちらこちら行く時には必ずと言っていい程ヒールがある靴で出掛けていたのですが
昔から踵の高い靴は大好きだし履きなれていたので負担にはならないはずが
たくさん歩きたい時に邪魔になってきたような感じがしまして。
それに歩き過ぎてヒールが駄目になっちゃうしもったいない事になっちゃうんですよね。

いっぱい歩くんだぞーーーの時や楽ちんしたい時はスニーカーに履き換える事にしました・・・
という単純なお話でした(笑)。


なので来月は長崎に遊びに行くのですが、
その時もいっぱい歩いていっぱい食べていっぱい友人と楽しみたいので
スニーカーで楽ちん旅にします♪
あっ、服も最小限にしてみようかと(爆)。
今までが旅の荷物が多過ぎだっただけの事かもね。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



