--:--


2014.9/8 サイクリングとサンセットクルーズ③

02:41





121_6532.jpg


真ん丸なお月さま観ながら美味しいお酒をたっぷりと。

そういえばこの一人旅で毎日美味しいお酒飲んでたな~。
もうハーバーランドに戻った時には日は沈んでいましたが、
ライトアップされた光がある為かそれほど夜が深くは感じませんでした。


142_6533.jpg


148_6536.jpg

戻ってきました。
ホテルも夜用にライトアップされていてキレイです。




155_6539.jpg


154_6537.jpg

157_6538.jpg


紫ってこんなに綺麗なんだね。



159_6540.jpg


ライトに照らされた水面もまた素敵でした。



160_6541.jpg


今回乗ったのは神戸コンチェルト♪
取りあえずお一人様だったし、今回はフリードリンクと軽食のコースで。
もちろん、ディナーも色々選べるし乗船だけの方もOKですよ。
最後はピアノの生演奏も聴けてちょっとホロリ。
次回は友達と一緒に来るからね♪


で、そのあとは。
キャサリン号でメリケンパークやモザイク周辺の夜景を堪能する為にサイクリング!




161_6542.jpg


162_6543.jpg


166_6544.jpg


167_6545.jpg


169_6546.jpg


177_6547.jpg


もうサンセットクルージングでの酒の美味しい事!
なので夜景サイクリング中はすでに出来上がってしまっていた私です(笑)。
また、スピードがバンバン出るキャサリン号での走りが最高でした。
22時までの自転車返却までずーーーっと潮風を感じながら港周りを走りまくりました。
まるで鳥になったみたい。

ほんとよ。


もうキャサリンの魅力にメロメロです。
ありがとうキャサリン!また今度ね・・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



