--:--


2014.9/7 神戸に一人旅

12:39



この日は夜勤明けで急いで用意をしてから新幹線で神戸へ。
全く寝ていないので新幹線の中で寝てしまい新神戸で降りられずに博多まで行ってしまったらどうしよう!?
という心配はありましたが、どうにか無事に到着する事が出来ました♪

『私は新神戸で降ります、起してください』と張り紙でも貼っておこうかと思ったりもしましたけど(笑)。





で、ホテルに着いた時間が18時だったので、寝るだけなのももったいないので直ぐにプールへ♪
ホテルにプールがあるのも今回の決め手でした。


011_6505.jpg


このホテルにはプールの他にジャグジーとサウナ(ミストとドライ)がありました。
水着なんて本当に久しぶり(爆)。
これから私は人魚になるのよ~なんて浮かれて思っちゃったりしちゃったり・・・・




004_6504.jpg


022_6506.jpg


プールのサンデッキからは素敵な夜景が観られます。
もちろん泳ぎながらも夜景が楽しめるようになってるんですよ。

メリケンパーク・ハーバーランドの素敵な夜景が爽やかな潮風と共に楽しめます。


025_6507.jpg


008_6518.jpg

神戸海洋博物館



009_6519.jpg

水面もうっとりするほど綺麗です。




026_6520.jpg

030_6521.jpg

観覧車のライトアップも様々な模様に変わってとても素敵でした。


海に隣接する開放的な空間でゆったり。

結局、プールで2時間泳ぎまくりましたが、その間誰も来なかったので
ふふふ・・・私ひとりの貸し切り状態でした。
贅沢ですぅ。




040_6508.jpg

041_6509.jpg

042_6511.jpg

044_6510.jpg



ホテルのお部屋もとても清潔で綺麗でした。
テラスのチェアーに座って白ワインと夜景を楽しみながら眠くなるまでまったりと。


こんな時は全部忘れちゃおう。
たまにはスイッチを完全にOFFにしないとね。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



