--:--


2014年8月14日の高山久選手

23:06







258_6493.jpg



名古屋に行った最大の理由は夜景でも観光でもなく・・・・


やっぱりこの方なんですよね。


名古屋球場でバッターボックスに立つ先生観たかったんですよ、本当は。
13日は何故か悪酔いした為に!?行けなかったので14日朝より友人と共に名古屋から鳴尾浜へ。

あぁ・・・それなのに。
途中で電車乗り間違えてしまい時間が掛かってしまいまして。
ほんのちょっとだけしか練習観れなかったという大失態。


でもお元気そうでなにより。





173_6501.jpg


176_6502.jpg


188_6503.jpg


207_6487.jpg


211_6488.jpg


216_6489.jpg


218_6490.jpg


241_6491.jpg


244_6492.jpg

そうだ、この表情。
前はいつでもこんな一生懸命なところをもっといっぱい観れてたんだよなぁ・・・。




271_6495.jpg


267_6494.jpg


打撃投手相手のバッティングでは本人も納得いかずの表情してました。
練習観に来ているファンも少なかったので球音がしっかりと耳に響きます。
写真はあまり撮らずにその姿と音に目と耳を凝らしていましたが、
当たり悪いとスカスカな音が残酷にもしっかり聞こえてくる。




285_6496.jpg


マシンでのバッティングでは調子が乗ってきたのかまずまず本人も納得されてたような。
良くわかってないのに私はニンマリ(笑)。



317_6497.jpg


330_6498.jpg


ボールかなり重いのではないでしょうか。
2台一緒は結構キツイでしょうね。
私だったら力はあるけど真っ直ぐに進まないもの、きっと。
だって運転免許持ってないもの。
あぁ、こういうのって車の運転と結構関係あるらしいです・・・・。



348_6499.jpg


誰かの足跡の上にまた足跡。
絶えず挑戦していないとすぐに消されてしまう。
どの選手もそんな中で踏ん張ってる。

私はそんな中で足跡を残そうとしている高山選手に今も願いを賭ける。


関連記事


コメント

  1. だい | URL | -

    >jilさん

     おひさです。鳴尾浜行かれたんですね。今季まだ一軍出場がない高山ですが、表情を見る限り、滅入らず楽しくやっているようでなによりです。

     ボールケースを押す高山を見て、プロの厳しさを感じました。一軍なら用具係がやってもらえると思うのですが、二軍は選手がやるんですね。誰かが言っていましたけど、「二軍はアマあと同じ、一軍でやらないとプロじゃない」は本当だなと思います。

     シーズン終了まであと一か月しかありませんが、高山の出番が来ることを祈っています。

  2. jil | URL | -

    だいさんへ

    お返事大変遅れてしまいました!ごめんなさいっ!
    もうこの日は本当に1時間ちょっとしか観られなかったんですよ。
    お財布がちょっと寒くなりましたけどね、少しでも元気なところが観られて良かったです。
    シーズンもあともうちょっとですね。
    故障もあったりと悔しいけれど、それでも喰いしばって頑張っている高山選手に
    どうか光が射しますようにと祈るばかりです。

  3. 名無し | URL | -

    今日、戦力外通告を言い渡されてしまいましたね…
    高山選手、残念ですがお疲れ様でした…

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



