--:--


本当に悔しい!!

21:47

ライオンズ7-8イーグルス

もう最後はTVの前で泣きながら見守っていました。
久々に悔しい。
本当に悔しい。


でもその悔しい気持ちが嬉しかったりします。
悔しいという気持ちはどうでもいいような時には湧き上がってこないのだから。


雨の中、両チームと観客の皆様ご苦労様でした。
特に投手は、気温も下がり激しく雨が降り続く中で投げるのはさぞ辛かっただろうと思います。
でも悪状況の中での投球につけ込んでしっかり点稼ぐのも大切ですよね。
それが今日は諦めないで出来ていたのではないでしょうか?


私が興奮した場面は7回表の攻撃。

まずは片岡選手の3ベースヒット

中島選手がゴロで倒れ

中村選手が死球

さてここで秋山選手!
このチャンスに三振なんて嫌だったし、必ずチャンスを活かして欲しかった。
でも秋山選手ならきっと粘ってくれると。
もしアウトになるんでも相手投手に楽させてはいけませんよね。
頑張れナオコ!と応援しているとしっかり粘る仕事ぶりに大興奮(笑)
粘って粘って8球目に四球で出塁!

そしてヘルマン選手。
7球粘って見事にタイムリーヒット!


今日は6点差を引っ繰り返したり、片岡選手にHRも出ましたし、星秀選手が捕手だったり。
星秀選手のマスク姿に巨人の木村選手が急遽マスクを被った試合を思い出しました(涙)。


先発小石投手はまだまだこれから。
必ず今日の試合の経験をプラスにして頑張ってほしいです。
大石投手は雨にも強いのはファームの試合で実証済み!(←ちょっと持ち上げ過ぎ?)
ファームでも強く雨が降る中、表情一つ変えずヒョーヒョーと投げていたのを観た事があったので
のらりくらりやってくれるだろうと安心してました(笑)。
残念なのは松永⇒涌井に切り替えるのが遅かった事ですかね。
ちょっと松永投手の投球が危なげだったので、今日は早めに切り替えた方が良かったと。


良い部分も悪い部分もいっぱいあった試合ですが、結構面白かったかも。

負けちゃったけどね(号泣)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



