--:--


2014.8/12 名古屋の夜景② Sky Promenade

14:05



ディナーの後はミッドランドスクエアの夜景を観に行きました。

こちらは地上220mで名古屋の街並みをほぼ360度出来るんですよ。



115_6474.jpg



117_6475.jpg



119_6476.jpg



120_6477.jpg



122_6478.jpg


125_6479.jpg




127_6480.jpg


また適当に画像をばんばん並べただけの様な気もしますが・・・・(笑)
で、ここでは夏季限定なのかな・・・ビアガーデンもやってるみたいです。
バイキング形式じゃないみたいだから好きなものだけちょこっと楽しめるのもいいかもね。




それとここでは一定の時間になるとミストと光の演出で更に夜景が神秘的に観られるんですよ。



136_6481.jpg


138_6482.jpg


139_6483.jpg


140_6484.jpg



柄でもなく友人と『やーん、素敵♪』なんてはしゃいでしまうほど素敵でした♪



147_6485.jpg

153_6486.jpg



名古屋一日目、予定変更はあったけれど充実した時間を楽しめました。


つづく。




関連記事


コメント

  1. にぃに | URL | -

    やっぱり、、、

    高層階が好きなのね!笑

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



