--:--


2014.8/12 名古屋の夜景①

13:31


名古屋旅初日の夜は地上245mのレストランで夜景を見ながらフランス料理とワインを楽しみました♪

乾杯はスパークリングワインで。
鴨料理に合わせてセレクトしてくれたワインが本当に美味しかった。
コーヒーをエッセンスにした鴨料理との相性抜群でしたよ~。
オマールエビも素材の良さを引き立たせる為に
味付けは薄いんだけどこれが最高!
デザートまで全て大満足のディナーで友人と一緒に顔が緩みっぱなしでしたけど(爆。

ちなみに食事の写真は撮りませんでした。



代わりにレストランから観える素敵な景色を・・・・


079_6466.jpg


081_6467.jpg


082_6468.jpg


18時頃の名古屋です。
方向によってはまだ明るいんですよね。




083_6469.jpg


だんだん夜が深くなってきます。




084_6470.jpg


地上245mから見える新幹線は白蛇に見えました~。
あ、ちなみに↑は新幹線ではないです。
新幹線は撮り忘れ・・・・。



087_6471.jpg



094_6472.jpg



109_6473.jpg



夜景なんて今まであまり興味なかったけれど、たまにはこんな休日もいいなって思いました。
心の疲れが一瞬で飛んで行ってしまうようでした。

また、レストランのスタッフの方々のさりげないおもてなしが
料理や夜景を更に素敵に魅せてくれたのだと思います。感謝!


つづく。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



