--:--


家族勢ぞろい♪

00:30

003_6422.jpg


めちゃくちゃキュートなこの娘はだあれ?



042_6424.jpg

めちゃくちゃ人懐っこくて小さくて大きなおめめが本当に愛らしい小夏ちゃん♪
はい、うちの球太郎の愛娘でございます!
CUEちゃんにそっくり!!!


球太郎の子供達はもう5か月になり大きくなりました。



026_6420.jpg

この娘は小粒ちゃん♪ママにそっくりです。
この娘が一番小さいかな~。
2kgないと思います。





062_6425.jpg

070_6426.jpg

CUEちゃん(右端)とMOGUちゃん(左端)の夫婦に挟まれて子供達と記念撮影。



071_6427.jpg

あんまりゆっくり撮れなかったので全員揃っての写真はこれだけ・・・。
7人家族ですねぇ。
ちなみに中央いる大きな娘が花火ちゃん♪
パパの体重を超えました・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でもふわふわで甘えん坊で可愛いです♪



107_6428_convert_20131227000046.jpg

息子のラミレス君にチューしようとしているCUEちゃんパパ。
※ラミレス君の飼い主さんに名前の由来聞かなくっちゃ。たぶん・・・ねぇ(爆)。



095_6429.jpg

最後にCUEちゃんとうちで飼ってる息子のメルモ。
メルモ君何だか眠たそうです(笑)。


家族勢ぞろいで何だかとても感動しました。
お顔もカットもソレゾレなんだけど、遺伝子って凄いなって。
それぞれがパパとママに似てますからね。

それにそれぞれの飼い主さん達が本当に可愛がって育ててくれているのが一番嬉しかった。


また会える日を楽しみにしています。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



