--:--


球太郎の誕生日会!

21:30

072_6402.jpg



039_6403.jpg

今日はトイプードルのCUEちゃんこと球太郎の3回目の誕生日。
そこで我が家ではわんこ3匹(CUEちゃん&息子のメルモ&コーギーのフック君)で記念撮影を。
フック君は爺さんなので横で寝てますので今回はお休み(笑)。



YsjuGHfB9BwA2CG1384512799_1384513155.png


このやんちゃな生後4カ月のメルモ君はすでに父親よりデカイ顔(汗)。
それもデカイのは顔だけじゃなくて態度もLサイズのようで。
何だかまるで自分の誕生日のように喜んでいるじゃありませんか(爆)。




045_6405.jpg


で、そのうち態度は3Lぐらいに増長されたのか・・・・


052_6406.jpg


ケーキくれくれと喚き立ててますし。
呆れたjil家全員に
『お前の誕生日じゃないんだよっ!』とお叱りを受けるメルモ君。



053_6407.jpg


なんて言えばいいんですかねぇ、この表情。
一応ですね、一瞬だけ『しゅん・・・』と静かになるわけですよ。



でも。

まだまだ4ヵ月のぼっちゃんですし、もともときかん坊ですからねぇ。
別名は暴れん坊めるもん・・・なので(汗)。


我慢なんて1分も持たないで



aF2sEvk0JZk4_YS1384513706_1384513943.png


なんだか一生懸命人間の言葉喋ってるように訴えかけるメルモ。
さすがに隣にいるパパのCUEちゃんもお怒りのようです。



062_6409.jpg


064_6411.jpg

067_6412.jpg


・・・・・・・・・・。
なんだかCUEちゃんの溜息が聞こえてきそうな感じですね。


069_6413.jpg



犬にとっても子育ては大変なんだと思った今日この頃。
最近ではCUEちゃんのしつけも様になってきました。
暴れ狂うメルモを押さえつけて投げ飛ばし【愛の甘噛み】をするCUEちゃんはやっぱりパパなんですよねぇ。
えらいぞパパ。
私の大事な大事な球太郎、3歳のお誕生日おめでとう!
そしていつも癒してくれてありがとう!
関連記事


コメント

  1. mari | URL | MRjdEOwU

    おめでとうございます!

    すごいおもしろい(←失礼 汗)記事で、笑っちゃいましたよ~

    お誕生日おめでとうございます☆

  2. jil | URL | -

    mariさんへ

    いえいえ、全く失礼じゃないですよぉ~。
    笑ってもらう為にUPしたわんこの誕生日記事ですから。
    私自身も観ていて大爆笑でしたからね。
    犬用のケーキなんて写真撮ってる間に溶けてきちゃうし(笑)。
    本当の誕生日は11月8日なんですが、母がやろうと言い始めたので・・・。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



