--:--


I've been waiting for love to come

17:43


うちのトイプードルcueちゃんの愛息子のメルモ君はすくすく育ち、
3か月目の今では体重も2.3kgと大きく大きくなりました♪
大きさは成犬並みにでかくなったものの、走り方や仕草はまだまだ赤ちゃん(笑)。




そしてある日の事。



仕事前にいないいないとメルモを探しているとアラまぁこんなところで眠っていました。




001_6398.jpg


これはうちのわんこ共同の『おもちゃ箱』。
たくさんの遊び道具が入っているのですが、うちのわんこ達は自分でこの箱を漁って好きな道具を選ぶんです。
いつの間にかメルモ君もそれに習い自らおもちゃ箱から選び出して遊ぶようになりました。
きっと箱に入っておもちゃ選んでいるうちに眠くなっちゃったと思われます(笑)。



004_6399.jpg

006_6400.jpg


ついつい心配して『メルモ!』と呼ぶとおめめぱっちり♪



010_6401.jpg


ボロボロになりかけの私の心を癒してくれるそんな一時でした♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



