--:--


2012 6月5日の高山久選手

09:25

013_3252_convert_20120607052215.jpg

029_3253.jpg

081_3254_convert_20120607082939.jpg

140_3256.jpg

257_3257.jpg

305_3258_convert_20120607083029.jpg

486_3259_convert_20120607083226.jpg

493_3260_convert_20120607083255.jpg

715_3263.jpg
こんな顔しているところ載せたら怒られちゃいますね(笑)


726_3264_convert_20120607083328.jpg

730_3265.jpg


残念ながらここ数試合はノーヒットだったりします。
この日は『4打席目にはきっと必ず打つと思うんだけど』なんて友人に宣言してみたものの、
4打席目は大島選手が代打で交代だったりするし。

だけど高山選手の表情はとても明るくて安心しました。
自分に納得いかない時とか悔しい時とかは渋い表情しますから。
無表情に近い悲しそうな顔とか。←ファンとしてはこれが一番辛いです(涙)

なのでちょっと安心。
もう少し打席での粘りがあると嬉しいんですけどね。
この日の試合はとても淡白な感じがしましたから。
三振はなかったし絶不調ではないのは確かだと思います。

次の観戦は・・・・小鹿野行こうと思いましたが、体調と相談中。
で、6月12日。
それまでにきっと打ちはじめますから、心配なんてしてません。


6月5日までのファームでの成績
29試合 打率.228 112打席 101打数 23安打 8打点 8四球 26三振



試合後の高山選手に続きます・・・。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



