--:--


keyman

20:29


『キーマンは全員です』

新監督就任会見での伊原氏の言葉。

そう、その通りだと思います。
この強い一言で私の中の霧が晴れた。

そうなんですよね、全員だ。


そしてファンの私達から言わせてもらうなら
『key personはファンも含めて全員だ!』
ってな感じで。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. だい | URL | -

    >キーマンは全員です

     「このチームには特別扱いする人間もいないし、不要な人間もいない、全員が戦力」と解釈しました。胸が熱くなりますね。2002年に指揮を執ったときの90勝が忘れられないので、いつか伊原さんに監督をしてもらいたいと思っていました。終わったばかりですが、来シーズンが楽しみになってきました!

  2. jil | URL | -

    だいさんへ

    そうなんですよ、この言葉で胸が熱くなったんです。
    更に厳しいシーズンが始まろうとしていますが、どの選手にも期待したいです。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



