--:--


one step

23:23


いつだって一歩踏み出せば必ずチャンスも一歩近づいてきた。
だからずっとそうやって信じてきた。

でもある時、必ずしもそうではない時もあるんだって事に気付いた。

それでも私は今でもそれがとても必要な事だって思っている。
それに今は『チャンスが近づいてくる』のではなくて、
自分がチャンスへ近づく一歩だと、手繰り寄せる為の一歩だと感じている。



『お金か充実か』をずっと悩んできたこの数ヵ月、答えはもうわかってたんだよね。
そうそう、私は充実した時間と秘めた心の野望と共に生きたいとやっぱり思う。

お金はもちろん必要。
でもその為に『清く正しくたくましく』を売り渡す訳にはいかないのです。



と言いながらも、昔母が寝ずに働いて私を育ててくれた頃を想うと

なーーーんて甘っちょろい戯言いってんだこのヤロウ!

ってな感じで贅沢な悩みでもあるのかなって。


いえ、心はとっくに風邪引いてましたし胃がひん曲がるほどの痛みは抱えてましたけれども。
それでももがいてみようかなと勇気を一搾り二搾り(爆)。
やれる事はやってみる。
それで駄目なら納得・・・・出来なくても後悔はしないよなって。




逆境に立ち向かう、そんな私は強気なガール♪(カズさん仕立て・・・)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



