--:--


2550三振を奪った左腕

03:12








1057_6380.jpg


1068_6381.jpg

1079_6382.jpg

正直、カズさんここで脱ぐかと思って一瞬ビビる私(爆)。
何かするんでないかと勘ぐりすぎでした。




1095_6384.jpg

ずっとね、カズさんが話している間・・・
渡辺監督が優しい笑顔で見守っていたんですよね。






1109_6385.jpg




1146_6379.jpg


1184_6388.jpg


1209_6389.jpg


1282_6391.jpg

1289_6392.jpg


1324_6394.jpg

1332_6396.jpg

スタンドの風景を目に焼き付ける様に見つめるカズさん・・・



1400_6397.jpg

セレモニーの間、応援団の旗ずっと優しく振ってくれていました。



『ファンのみなさんの頑張れコールのおかげで、僕みたいなヘボピッチャーが普通のピッチャーにレベルアップできたのを覚えています』

『みなさんの夢をこれからも西武ライオンズに託しても間違いありません』




カズさん、ありがとう。





一緒に観戦したヤクルト時代からの米野ファンの方から聞いたカズさんと米さんの話。
米さん、この場所に居たかっただろうな・・・と思うとね(涙)
関連記事


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    ライオンズ!

    ヤクルト時代はむしろライバルだったんだよな…なんて郷愁にかられたり…
    渡辺監督の柔らかな表情は、私も印象的でした。
    らしさいっぱいのセレモニー。
    センター寄りの外野席前でセグウェイから降りてくれたのが、すごく嬉しかったですね!
    端から端まで外野席の応援を感じていてくれたのかなぁって。

    私も色んな気持ちが交錯しての涙涙でしたが、米野さんはきっと宮崎で風を感じていたでしょう!
    私はココからでも、宮崎をライオンズの全てのパーツを感じていましたから…

    なんて、ちょっと感情的になり過ぎてスミマセン(笑)

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    外野席で降りたのは私も感動しました!
    カズさんの深く深く頭を下げたお辞儀に人柄が感じられますよね。
    ライオンズの後輩たちはこういう部分も見習って欲しいなと思います。

    米さんがカズさんの女房役をやっていた頃もあったんですよね。
    宮崎で強くなって帰って来てカズさんに良い結果報告してほしいです。



    >私はココからでも、宮崎をライオンズの全てのパーツを感じていましたから…

    そうですよね、全部でライオンズなんですものね・・・・。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



