--:--


2013 10/8  西武vsロッテ リーグ最終戦

01:44






943_6378.jpg



357_6368.jpg

437_6370.jpg

634_6371.jpg

682_6373.jpg

687_6375.jpg

775_6376.jpg


843_6377.jpg




行ってきましたよ西武ドームに。


本当に久々でしたけど、まるで昨日の事の様に色々な出来事が私の胸に湧き出てきますし
馴染み過ぎてるというか、しばらくアメリカで生活してて久々に実家に戻った時の様な・・・

って言い方だといささか大袈裟すぎる様な気もしますが本当にそんな感覚。

気を使う事もなく落ち着いちゃうんですよね西武ドームは。




それで気付かされたんですよね。
やっぱり、栗山さん居て片岡さん居て中村さん居て・・・
超嬉しいなって(笑)。
この人達が揃っているとやっぱり嬉しい。
そして軸となって活躍している姿を観れば尚のこと。
※可愛い人は今日は打てませんでしたけどね。



敵の隙をついた動きも冴えてましたね。
もう負ける訳無い!と言わんばかりの攻撃。
守備も良かった!プロフェッショナル!


1年の積み重ねなんですよね。




個人的には高橋くんを今日の試合の目玉にあげたい。
低めに集めて伸びのある投球、最高でした!
それも落ち着いて堂々としている姿を観れて本当に嬉しくなってしまいました。
前半は2軍の試合にも故障で出れてなかったんですよね、確か。
だから余計にね、ビックリと感動で・・・。
特に7回表での投球が素晴らしく絶対打たせないぞというような気迫まで見えて来るようで
最後のガッツポーズも絶対に出ると思ってました!(笑)



そして最後は山淳!!!
この姿が観れるのも個人的には胸が熱くなります。
1軍でそれも今季最後のリーグ戦の締めで観れるなんて・・・。





※で、ここまで書いて取りあえず、続きは仕事から帰ってからにします(爆)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. だい | URL | -

    昨日の興奮がまだ残っています。こんなに強いライオンズは久しぶりに見ました。

    >個人的には髙橋くんを今日の試合の目玉にあげたい。

     僕もです。ルーキーにしてはキツイ場面で出たなと思ってたら、危なげなく抑えたので驚きました。気持ちが入っていることがわかるガッツポーズはカッコイイですよね。

     勝負度胸満点なリリーフは観たことが無いので、高橋は頼もしいです。来年、いやCSでどんな投球を見せるか楽しみです。
      

  2. jil | URL | -

    だいさんへ

    背番号観ても今は高橋くんにしっくり馴染みました。
    結果を出す事によって背番号も活きて来るんだなって思います。
    惚れ惚れする投球でした。
    やっぱり行って良かったです。
    CSは宜しくです!
    でもここまで来たらライオンズが戦う日本シリーズ観てみたいです!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



