--:--


2013 9/22~9/23 オリックスバファローズのファンサービス

20:41

003_6355.jpg


独特の物凄いオーラを放っていた井川さん
井川さんについてほとんど詳しくない私なのですが、
歩き方なんかもかなりマイペースというかゆっくりゆっくりと時間を動かしているというか
サインに長蛇の列が出来ても顔色も変えないというか嫌な顔一つせず、
なんとなーく腹部が気になっちゃったりするんですけれど多分本人気にしていなさそうなのでまぁいいか。
ある意味そのマイペースさに羨ましさも感じました。
現在は2軍で調整中なんですね。
とても自然体な優しい方だと思いました。
投げるところ観たかったです。






100_6337.jpg


116_6338.jpg




216_6349.jpg


221_6348.jpg


225_6350.jpg

226_6351.jpg

227_6352.jpg



オリックスの選手とファンの距離感がとても良い感じに見えました。
選手の皆さん嫌な顔一つせずに丁寧にサインしてあげている様子は感動モノでした。
また、入場の際に3組の選手がハイタッチで入場をお出迎えしてくれるというサービスも!




260_6353.jpg

とても優しい笑顔でお出迎えしてくれる
オリックス選手の皆様!

ファンの人達もめちゃくちゃ嬉しそうでしたよ。

で、それを知らなかった私は突然目の前に手を差し出して現れた選手達にビックリして・・・・
3秒ほど固まった後に











 ‥…━━━ΣΣΣ ≡ヘ(*-ω-)ノ. ‥…━━
ダッシュで逃げた・・・



すみません。
本当はライオンズファンだから嫌だとかじゃないんです。
野球選手皆様リスペクトしてますし。
ビックリしちゃっただけなんです。
本当に申し訳なく・・・。



でも絶対このファンサービスは続けてほしいなと思います!
ライオンズもやってくれないかな。
ファームの試合でも遠くから見に来る人いっぱいいるんですよ。
だからこのハイタッチでお出迎えは最高のファンサービスだと個人的に思いました。






265_6354.jpg

今回の2日間でオリックスのイメージ急上昇な私でした♪

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



