--:--


2013 9/23 許銘傑

18:01

実はサブAのグラウンドで最初に目に入ったのがミンチェさん。
そりゃ、ライオンズファンですし、ミンチェ大ファンの方に感化されてましたから
私のへなちょこアンテナもしっかり反応するのです(笑)。

友人に『触れる距離にいますけど!』と言ったら『じゃぁ、触っといてください~』と言われましたけども

それじゃ私捕まりますから(爆)。

014_6323.jpg


017_6324.jpg

018_6325.jpg

023_6326.jpg

034_6327.jpg


039_6328.jpg

040_6329.jpg

053_6344.jpg

054_6345.jpg

056_6346.jpg


今回は投げるところ観られず残念でしたが
ミンチェさんの『私まだあきらめてません!』

その気持ち私達も同じですよ。
きっときっと1軍マウンドで投げる姿をみせてくれると信じています。





そういえば・・・・・
ある方から言われた事があるんですが
『どんなに上手に撮ってもその人のファンの撮る写真にはかなわないなぁ・・・』って。
私もそう思いました。
大ファンの方に渡そうと一生懸命撮りましたが、
ミンチェPOINTを知っているずっと追いかけているファンの方にはにはかないません♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



