--:--


2013 9/23 オリックス 北神戸田園スポーツ公園サブAでの練習風景

15:46

『北神戸 電車を乗り間違えると命取り』by jil



097_6336.jpg

という事で予定の時間より遅く着いた北神戸あじさいスタジアム。
こんな隙間からしか練習観られません。
何故ならばフェンスが元からだと思いますが保護布っぽいもので覆われているからです。
観せないつもりじゃなくて観せてあげられない・・・って感じですね。




170_6343.jpg

で、ふと振り返るとスタジアム横のグラウンドではオリックスの選手が練習していました。
実は遠目で見て『あぁ、大学かなんかの野球部が練習してるのかな~』くらいしか思ってなくて
指でつつけば触れるほどの距離に来てから気付いてビックリ!

ライオンズだったら絶対間違わないんだけどな・・・。
オリックスファンなら間違える事なんかないのでしょうね。
これが御贔屓球団との違いなのかなぁ~とそんな感覚も結構面白かったり。




078_6332.jpg





075_6331.jpg


グラウンドは白砂タイプ。
サブグラウンドによく使用されてるタイプの砂ですよね。
排水性・透水性の高い土は一般的に色が白みがちでボールが見にくいんですよね。
でも日中の場合、選手が綺麗に撮れるので私は大好きだったりします。







008_6321.jpg



010_6322.jpg

045_6330.jpg

071_6342.jpg

082_6333.jpg

184_6347.jpg

090_6334.jpg

093_6335.jpg


みなさん頑張っているのがヒシヒシ伝わってきます。
うーん、でも選手名盤で観るより実物の方が渋くてカッコいい方いっぱいいますよね。
うんうん、それは良い事だ♪


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



