--:--


2013年9月23日の高山久選手

21:03

004_6288.jpg

さて、今日も高山選手の頑張る姿を観に北神戸あじさいスタジアムまで行ってきました!

って、
せっかく早起きしたのになんだこの駅。
乗り場を間違えて違う方向へ行ってしまったので降りた駅がここ↑(笑)。




どこだここ・・・・。

っていうか電車が来ないし!(大泣)

でもなんというか風情があってのんびり出来ましたけどね♪





238_6289.jpg

ちょっとだけ早めに入場させて頂きグラウンドを見ると先生のバッティング姿が。
バット振る姿に見惚れてシャッター押し忘れです。





254_6290.jpg

303_6291.jpg

『今日は格好いいところ魅せてやる!』
てな感じです。
今日こそは期待してます!



314_6293.jpg

390_6294.jpg

394_6295.jpg

408_6296.jpg

はい、今のところ格好いいです!




441_6297.jpg

ベロ出しもご健在の様で♪新しい『べろちゃんず』のお相手は見つかりましたか?


続く♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



