--:--


メルモな毎日

00:18

久々の更新です。


産まれてから1ヵ月と2週間。
うちのメルモ君も1kgに体重が増えました♪


好き放題暴れて走り回って悪戯して
ゲージに入れたら大泣き。

で、鳴くだけ鳴いたら疲れちゃったのか・・・・



こんなんよ(笑)




004_6271_convert_20130904235619.jpg

柵を咥えたまま寝てます。



007_6272.jpg




012_6270.jpg

うちの母上に抱っこされてる顔は、うん、可愛いです♪


014_6273.jpg


目元がcueちゃん譲りで口元と性格がママ似です♪
もうすでにコロコロ転びながらダッシュしますし、お座りとか出来ます。


さて、父親になったcueちゃんなんですが・・・・
自分の子供に嫉妬の嵐というか何と言えばいいのか。
私を取られてしまうとでも思っているようで敵意剥き出し。
それなのにメルモ君はやっぱりパパってわかるのか、cueちゃん見ると激しく尻尾振ってます。

cueちゃんにとって今のメルモは『謎の物体X』ってな感じなんでしょうね~。


野球観たいよ・・・
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    9月です。

    ママ似、パパ似ってわかるもんなんですねー!
    それにしてもカワイイ♡
    cueちゃんパパもまだまだ甘えん坊なのかしら?

    そーです。もう、9月なんですよね…
    天気の不安定さとはウラハラに、野球の方は気合いを入れて応援しなくては!
    jilさんへも、エールを送ります( ^_^)/~~~

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    今日cueちゃんがメルモの教育をしている現場を目撃しました。
    かなり教育パパのようで、暴れて悪戯するメルモを押さえつけてやっていい事悪い事の区別をしつけているようで、こんなにしっかりした部分が『永遠の僕ちゃん』だった球太郎にあったのかとビックリ!
    球太郎も父親としての自覚が出てきたようです。
    やっぱり血の繋がりがわかるものなんですねぇ。

    さて、雨さえ降らなければ今月高山先生に会いに行きます。
    頂上の見えない険しい山道を登る高山さん。
    そんな高山先生の大きな大きな背中をしっかりと目に焼き付けてきます。

    キータン☆さんも応援頑張ってください!
    星秀さん頑張れ!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



