--:--


I’m addicted to you

01:38

あの頃。

貯金箱を割ってレコードショップに駆け込んで買ったレコードがある。



そしてこの数日。
再びあの想いが蘇るかのように気でも違ったかのように何度も何度も寝る時間を惜しんでまでも聴いている。
これは重症ですね。
それはまるでその歌声を聞き続けなければ呼吸が出来なくなるような感覚だったりする。

乾ききった喉を潤すような・・・と言えばわかりやすいのでしょうか。



という事で幸せで充実した贅沢な不眠症になっている最近の私です(笑)。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    何だか忙しく夏がここまできてしまいました。
    最近は眠れていますか??
    音楽に感じる思い出って不思議ですよね。
    それが、今のjilさんにとってポジティブに働きますように(^ー^)ノ

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    お返事だいぶ遅れてしまいました<(_ _)>
    ブラック企業に入社してしまった経緯で絶望的な毎日を送っていましたが、負けてたまるもんかとぜぇぜぇはぁはぁと走り回り・・・・
    気付いたらもう9月じゃないですか!(涙)。

    今年は私にとって何とも試練の年の様な気がします。
    野球・・・今月は雨さえなければ某所で観れそうです。

    あぁ、第二にも行きたいな・・・。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



