--:--


からあげくんとおいなりさん・・・

00:44


昨日はうちのcueちゃんの子供達に会いに行ってきました!


001_6257.jpg

産まれた5匹とも元気に育っていて感動!


004_6258.jpg


007_6259.jpg

あれまぁ~目が開いたばかりなのにもうカメラ目線の子がいますね♪



026_6260.jpg

友人の足元に転がってるベビたん。


041_6261.jpg

肉球ぅ~(涙)



046_6262.jpg


この子はうちの子になる『メルモ』君。
可愛過ぎます!
←親ばか全開モード
名前?今思い付きで決めましたよ(爆)
男の子なんですけどね、私手塚治虫ファンなので。



059_6263.jpg

ウニウニしてるメルモ君もまた可愛い~。


114_6267.jpg

で、メルモ君もカメラ目線。

この子が1番早く目が開いたそうです。
そして立ち上がりもこの子が一番早かったらしく。
なんと不思議な事にメルモ君は自分の飼い主がわかっているのか
私めがけて『みぃみぃ』泣きながら追っかけてきたんです!
で、私の指をチュウチュウと吸い始めました。

はぁ~もうメロメロですし私。




094_6264.jpg


106_6266.jpg

119_6268.jpg

5匹並んでスヤスヤと♪

でも友人と私はこの姿を見て
『おいなりさんみたい』とか
『まるでからあげみたいだね』とか
お前達お腹空き過ぎだろっ!




128_6269.jpg

これからもっと目がハッキリ開いてきたら更に可愛くなってきますし
今月の20日頃にはボテボテしながら歩き始めると思います。
今は這いつくばっている感じですから。


うちのcueちゃんも初対面の時に名前を呼んだ瞬間に私を親と認識してくれたんですよね。
そのcueちゃんの息子のメルモ君も同じだった。
ジーンと感動が今も蘇ってきます。

目がハッキリ開いたら正式にうちに来る事になりそうです。



ちなみに・・・
今回5匹の出産をした母親のMOGUちゃんは
5匹におっぱいを吸われ過ぎて血便や嘔吐で点滴までしていたそうです。
昨日会った時には元気な様子が見れたので安心しましたが
トイプードルにとっては5匹は負担があるのかもしれませんね・・・。
良く頑張ったMOGUちゃんに感謝(涙)。
関連記事


コメント

  1. mari | URL | MRjdEOwU

    おめでとうございます☆

    jilさん、お久しぶり過ぎて申し訳ありません!!
    cueちゃん、
    立派なお父さんになられていたんですね~(うるうる 涙)
    赤ちゃん達…
    か、かわいい~♡♡♡♡♡
    見ているだけで、ほんと癒される~
    毎日暑いですが、
    お身体気をつけて下さいね☆

  2. jil | URL | -

    mariさんへ

    お久しぶりです!
    こちらこそご無沙汰してすみません。

    野球が観れない毎日ですが、心の中でいつでもエールは送っています。


    ベビたんが来週にはうちに来るので今から楽しみです。
    名前変えようかな~ってちょっと迷ってる最中だったりしますけど(笑)。
    次は更に可愛く成長したベビたんをご紹介出来ると思うのでまた遊びに来てくださいね♪


    頑張れライオンズ、頑張れ高山久!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



