--:--


Baby Baby Baby Baby Baby!

01:24

__ (1)

2013072110110000.jpg

__.jpg


うちの球太郎がパパになりました♪

お嫁さんのお腹にはなんと5匹も可愛いBabyが入ってたんですよ~。
最初の画像の右側の子なんてcueちゃんにそっくり!!!!
もう今日は朝からみんなでお祭り騒ぎ位泣いて喜んで(爆)。
でも会えるのは1週間後。
うちのcueちゃんは自分の子供を見てどんな顔をするんだろうか?

とにかく元気に育って欲しいです。

素敵なご縁でめぐり会えた命の奇跡。
ただただ感動です。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. chocobilly | URL | -

    おめでとうございます。

    おめでとうございます。
    次会える1週間後にはちょっと大きくなってたりするのでしょうか?
    いやぁ~かわいいですねぇ
    なんだかとっても嬉しいです。

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. jil | URL | -

    chocobilly

    Babyちゃん達は1週間後には倍の体重になっているはずです。うちには一番チビちゃんの男の子が来ます。
    断尾と狼爪の排除はしないことにしました。
    自然のままで十分だと思ったので。
    ノーズが長かったり短かったりお鼻も身体も大きさがそれぞれ違いますが
    みんな可愛いです。
    何だかお祖母ちゃんになった気分だったりします(爆)。

  5. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    ステキ!

    かわいいっ!!!
    お家にやってくるチビちゃんは、写真のどのコでしょうか?
    楽しみですねー。球太郎パパちゃんも待ち遠しいでしょうね!

  6. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    うちに来る子は黄色いリボンを付けた子なんですよ。
    多分うちの球太郎君にそっくりだと思われます。
    そんな球太郎もまだまだ幼さの残る『永遠の僕ちゃん』なんですけどね。
    夜は必ず私のベッドで一緒に寝ますし、チュウチュウ攻撃は相変わらずで
    親バカなんですけどね私も、可愛くてしょうがないです(笑)。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



