--:--


2013年7月14日の高山久選手 登録抹消

23:20

002_6256_convert_20130714224627.jpg



書きたい事がいっぱいある。
でもそれを正しい言葉で伝える為に表現する術を今の私は残念ながら持ち合わせていない。


『違うんだよ、そうじゃないんだよ、ほんとは・・・』という言葉は
そっと冷蔵庫に閉まって置いた方が腐らないで済む。

何のために何を目的にして何処へ向かおうとしているのかわからないんですけど?って
思ってしまうのは私の弱さだろうな。

そんなこと思う前に私は結果を出さなきゃ駄目なんだ。
それしか方法はない。


っていうのは最近の私の状況だったりします。



友人と楽しみにしていた観戦チケットは毎日胸に抱いて眠ろう。
諦めてたまるもんか。
私は必ず打席に立つその姿をスタンドから観れるように毎日祈ろう。
だから絶対諦めない。


Let's bury our resentment deep in our hearts,
and wait patiently for the day to come when we will be able to get our revenge on them.
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    負けやしない!

    絶対に諦めないで応援する事ですよね!!!
    絶対チャンスはあるし掴み取ると信じてます!
    一打席、一球での結果次第で次の瞬間が変わってしまうのは息苦しいんですが、負けやしませんよ!!
    ましてや、え?何で?という上げ下げに複雑な心境も生じますが、こっちはいつでも準備万端で何でもやってやるって思ってます。
    応援してるだけですが、そうありたいと思います!
    後半戦、虎の勝負を握る久さんでありますよう、強気で応援してます!

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    今に見てろよ!って気持ちで応援してます。
    良い事ばかり続く訳ないけれど、悪い事だってそう続くもんじゃない。
    もう一度チャンスを掴み取ってくれると信じてます。
    私も今が試練の時。
    重い脚を引き摺りながらの毎日ですがまだまだ諦めるわけにはいきません。
    負けるもんか!ですよね。

  3. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    あきらめて、たまるか。

    ↑↑↑これで、CS進出を勝ち取ったことありましたね(^o^)
    そうですよ!やったりましょう!
    大事な時には、絶対打席に立ってやりましょう☆
    チームのために!勝利のために!!

  4. jil | URL | -

    RE:あきらめて、たまるか。

    最短で戻ってきてほしいのが本音ですけれど、
    虎さん的にはそういうのあるのかな・・・と。
    最短で戻れないなら鳴尾浜か・・・(涙)。
    で、私が鳴尾浜行ったら高山さん上がった!とかありえる話(爆)。
    いや、私が観れなくてもいいんです。
    私は最高に不貞腐れてニマニマするだけですから。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



