--:--


最後の数分間

21:44

普段の疲れが溜まりすぎて休みの日はずーーーーーっとベッドから離れられないでいます。
本当は昨日今日は沖縄のはずだったんですけれどね。
休み連休で取れなくなってしまい、断念。

で、今日も西武ドームまで這いずってでも行く元気が無かったので
ベッドに寝そべったまま今更ながら『●REC3』を観賞しました。

うーん、RECシリーズは普通の感染系ゾンビちゃんだと思っていたのですが
1の最後あたりから実は悪魔なのよ~っていうビックリたまげるお話で、
普通のゾンビ映画のファンにとってはちょっと納得するのに時間が掛かります、たぶん。

ただ個人的には意外に見応えあったかなと。
突っ込み所はいっぱいありますけれど特に今回のREC3の花嫁役の女優さんの綺麗な事!!!
それに最後の数分間。
この数分間の為にこの映画作ったんじゃないかと思いましたよ。
ホラー映画で泣くつもりなんか全くなかったのに最後の最後でボロボロ大粒の涙が止まりませんでした。
花婿に見せる最後の表情が絶望的で悲し過ぎる。
それでも観て良かったと思えるのは『愛』があるからよね~(涙)。
ネタバレになるから書きませんが私が花婿の立場なら同じ事選んだかな。
全て分かり切った上でね。

それにしても最初のRECの主人公はうるさかった。
実際パニックになった現場であんなのいたら貼り倒しますけどね。
最後までイライラ治まらず主人公に感情移入出来ませんでした。
だから余計に3の花嫁さんが良く見えたのかも知れませんねぇ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



