--:--


13日なら可能性大?

22:43

もうへとへとでボロボロでプライド踏みつけられて泣きそうになるけれど
何があっても誠実に前を向いて歩き続けてやる。
今を乗り切ればまた何かきらめくものが見えてくる!
・・・っていうのはワタクシ事ですけどね(笑)


13日の横浜の先発が藤井投手だったら高山さんスタメンが観れるんじゃないかと。
走者とかじゃなくて守備も観たいんです。


If so, a chance will certainly come!!!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ボリ。 | URL | -

    必死にボールを追っかけている姿も
    観たいですヨネ。


    あ、でも…
    ラミレスが2人になっちゃう(笑)

  2. jil | URL | -

    ボリ。さんへ

    いえいえ、ラミちゃんじゃなくて『OKくまもん!』で(笑)。またスライディングキャッチとか観たいですけど、怪我だけは心配です。

  3. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    頑張れ!!!

    守備も見たいし、打撃も見たいし、熱い姿を見たいんですよっ!!
    可能性を信じて前半戦のラストスパートに期待しましょう☆

    お仕事は大変そうですが、自分に無理し過ぎず、頑張って下さいね!
    頑張ってる方に、頑張れ頑張れと言うのはどうかとも思いますが、
    やっぱり「頑張れ」なんですよねー、野球見ててもそうですが(笑)

  4. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    >頑張ってる方に、頑張れ頑張れと言うのはどうかとも思いますが、 やっぱり「頑張れ」なんですよねー、野球見ててもそうですが(笑) 

    私も同じ気持ちですよ。
    わかってくれていての『頑張れ』はやっぱり嬉しいものです。
    一言でエールを送るとしたらやっぱり『頑張れ』だと思いますよ。
    キータン☆さん、ありがとうございます♪


  5. だい | URL | -

    お疲れ様です。早くオフに野球観戦ができるぐらいに状況が楽になることをお祈りしてます。

    >今を乗り切ればまた何かきらめくものが見えてくる!

     僕も納期が終われば、なにかが掴めるのでは?と思いながら耐えて仕事をしていたことがあります。なにが掴めたのは今でもわかりませんが、技術者として経験値は積めたかなと思っています。

     やっぱり僕も「頑張れ」と書いてしまいます。「頑張れ」なんて軽々しく使えないことはわかっているのに。

     

  6. お客様 | URL | -

    だいさんへ

    頑張れ!という言葉、私は嬉しいです。
    私も誰かを応援するときはやっぱり『頑張れ』です。
    頑張れと言ってくれる人の想いも考えるとそうです、やっぱり頑張れですよね。
    今回の困難はちょっと無理に近い部分があるのですが、命を守るお仕事ですから、へこたれる訳にはいきません。

    でも昨日は思わず悔し涙流してしまいましたけど(爆)。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



