--:--


ハイヒールで追いかけて

22:22

あの日。

エールを送りたくて思わず友人の手を強く引っ張りながら後ろ姿を追いかけた。
ハイヒールで爆走するのには慣れていたけれど、
追いかけられた彼は何事が起きたのかと改札手前ギリギリのところでビックリした顔で振り向いた。
握手をしてくれた彼の手は練習後のせいか少しだけカサカサしてた。



うん、やっぱり寂しいですね。
どの選手がトレードになってもこればっかりは寂しい。


普段絶対追いかけたりしないんだけど、
広池さんと長田さんは思わず追いかけた・・・というか
身体が勝手に動いてたって感じでした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    ローヒールだったけど…

    観戦復帰されたんですか?
    私は今日は第二観戦でしたが、熱中症寸前で足早に帰宅し…
    トレードを知ったのは家に着いてからでした。
    いくらでも走れる靴履いていたのですが…
    こういう時は異常に未練がましい私は、応援したい気持ちよりも寂しさが先行し…
    でも、双方頑張って欲しいです!!

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    復帰観戦全く出来ていませんっ!
    もう早く今の状況から抜け出さないと~って頑張っているところです。
    とりあえず今月末より復帰出来たらいいなと思っています。

    長田さん頑張って欲しいですよね。
    でもやっぱり寂しい気持ちで今はいっぱい・・・。
    長田さんにとって良いトレードとなりますように。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



