--:--


2013年7月2日の高山久選手 I nearly jumped out of my skin!

23:50


敬遠






今日の巨人戦は延長10回裏でのご登場な高山先生。
試合はじまる前から『今日は山口さん投げるだろうな・・・(ニマニマ)』とにらんだ通り!
9回裏で決着ついた方が良いに決まってますが、スミマセン・・・ファンなもので
延長になったら必ず出てくるっ!と。




その通りになったし、チャンスだったし、今日こそヒロイン観たかったし
嬉しいはずなんですけれど



心臓バクバクでした!

私の右の心臓が全身の血液を高速で逆流させているかのような爆音しましたもの。
本当に口から心臓が出てきちゃってもたぶんビックリしないくらい。
こんな興奮本当に久しぶりでした(涙)。


で、結果は敬遠。

ちょっと何すんのよーーー
この心臓飛び出しそうなくらいの興奮にケチつけないでよぅーーー
このイカレポンチのすっとこどっこい


とか思っちゃたりしましたけれど、
こいつ打つぞ!って思われているって事だとも思いますし、今日は我慢。


お立ち台観たかったなと思ってるファンは大勢いらっしゃるんだと思います。
ちょっとカミカミしながら照れて話す姿を早く観たいですよね。
気の利いた言葉なんて出てこな

いや、それでいいんです。
高山選手がタイガースの勝利に貢献出来た証が観たいんですよ。
いつだろう?
いつなんだろう。


明日じゃ駄目かな?(笑)


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    頑張れっ!

    あの場面で敬遠される怖さを持っているんだなぁと思いながらも、
    打てー、打てー、打たせろーと心で念じてしまうものですよね。
    強く頼もしい打者の姿に、こっちも力入っちゃいます!
    ここは一つ、ホームでドカンと勝ちを演出してもらわないと(≧∇≦)

  2. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    超観たいですよ、チャンスでの特大アーチとか。
    ク○ボール打つの上手い方ですからボテボテゴロでも打点になれば最高!(爆)。
    でもくれぐれもヒロインで「低めの○ソボールだったんですけど」とか言っちゃ駄目ですけどね。
    ※ある日のヒロインで先生が言ってしまった一言だったりします。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



