--:--


I'm tired out

04:34

仕事から帰ってご飯食べてすぐに爆睡。
で、こんな時間に起きてしまう。

野球観に行きたいけれど休みが・・・。

今までの様に休みが取れないのが辛い。
球場行けないのが辛い。
ONとOFFの切り替えが出来ない。


さ、どうするんだ私!



うーん、もう少し寝よう(涙)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. だい | URL | -

     お疲れ様です。オンとオフの切り替えができないのが辛そうですね。僕も以前IT系で開発の仕事をやっていたとき、プライベートな時間が持てず、悩んだこともあります。

     僕の場合は納期までに終われば楽になれましたが。jilさんもお体に気を着けてくださいね。

  2. jil | URL | -

    だいさんへ

    オンオフ切り替えられない仕事は2度とやるまいと5年前に誓った私なんですが、まんまと今回は溝に落ちてしまったようです。
    何より意識の低い職場に来てしまった事がショックで・・・。
    絶対やってはいけない事だらけで、正しい事を教えてもらっていない職員さんにとっては間違っていても今の現状が『正』なので、これからどうすりゃいいんだ?というような感じで。
    どうやって道を切り開く事が出来るか悩み中です。
    間違っている事は私には出来ないです・・・・。

    あ、でも頑張ります。
    私は強い!(爆)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



