--:--


cueちゃんがパパになった!

21:25

papa.jpg


先月の今頃、うちの球太郎は愛するMOGUちゃんとラブラブな10日間をうちで過ごしたのですが
昨日MOGUちゃんがご懐妊しているとのTELが!

※あ、でも10日間もいたけれど1回だけよ(笑)
相当相性が良いのだと思います。



でかしたぞ!球太郎!

MOGUちゃんのお腹にはとりあえず2匹のベイビーが確認できたとのこと。
出産予定日は7月23日。
出産間近になると実際のベイビーの数もハッキリわかります。


それにしても犬猫ちゃんは妊娠出産が本当に早いですよね。
あっという間ですものね。
色はどうなのかな~、cueちゃんに似るかな~なんて今から楽しみ。


もうパパちゃんになるんだね、球太郎。
私としては嬉しかったりちょっぴり寂しかったり。

ベイビーとのご対面でcueちゃんはどんな顔するのかな・・・

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. chocobilly | URL | -

    おめでとうございます。

    おめでとうございます!
    Cueさんのかわいいパパ姿楽しみにしています。
    Babyちゃんたち、パパに似てもママに似てもかわいいにきまってますね!

  2. 大島ファンの雪井 | URL | -

    おめでとうございます

    犬可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. jil | URL | -

    chocobillyさんへ

    プードルはお産でだいたい3~5匹だといわれていますが、実際はどうなんでしょう?

    うちのcueちゃんは3頭の中の長男でした。
    いつでも甘えん坊のcueちゃんですが、オスってかなり甘えん坊だと思いました。
    今まではネコでも犬でもメスばかりだったのでツンデレではありましたが、オスと比べるとしっかりした子ばかりだったので(笑)。

    何色のプードルちゃんが誕生するのかドキドキします。

  4. jil | URL | -

    大島ファンの雪井

    高山さんに似てるので(くせ毛がね)めちゃくちゃ可愛がっています。
    ベイビー誕生の際はまた画像載せますので是非観に来てくださいね♪

  5. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    オメデタいっ!

    おめでとうございます!!
    ホントにあっという間なんですねっ。
    とってもキュートなベイビーでしょうね♡

  6. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    うちはネコもわんこも昔から子宝に恵まれているので
    きっと可愛いくて健康なベイビーが産まれてくるはずです♪
    ただしプードルは大きさが微妙です。
    うちはトイプードルなんですが、うちのcueちゃんは標準で他の兄弟はティーカップとスタンダードと小中大と全く身体の大きさが違いましたから
    一体どんな大きさで産まれてくるやら(笑)。
    でも元気な子なら小さくても大きくてもOK♪
    来月が楽しみです♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



