--:--


watch for a good chance

21:33

高山、通算3割!成瀬撃ちは任せろデイリースポーツ


なのに今日も出場なし。
いろんなチーム事情があるのでしょうから仕方がないのもわかりませんっ!

じゃぁ、次はいつ?と拗ねて聞きたくなる。


確かにHRの後に後安打1本でも出ていると違ってきただろう・・・と言ったのはうちの父。
今日の試合終盤には『出せ出せ!』コールを二人でTVの前でやってました。
『久がこれで腐らなければいいが・・・あ、でも西武で散々我慢強くやってきたから大丈夫だよな!』
と、私に同意を求める父。
そこから高山久打撃論を父は繰り広げ、最後には肩を落とし
『久にこれが伝われば・・・』と消える様な声でつぶやいたのを私は聞き逃さなかった。

あらあらまぁまぁ・・・

私より熱狂的になっちゃった?
でも私は父のそんなところが大好きです(笑)。



私達も我慢強く待ちます、待てます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    我慢と準備

    今は我慢の時…何だかお気持ちわかります。
    で、いつでも準備万端!と、ファンとしても自信を持っていたり(笑)
    For the team! For the victory!!
    そして必ず「その時」は巡ってくると信じてます!
    もう交流戦も終盤で、ファンとしても焦りたい気持ちもなくはないのですが…
    阪神も選手の層がなかなか厚いと思いますが、掴み取って欲しいですね!

    あ、良平選手の記事、私も読みましたよ!
    キャンプの時、A班に上がった期待と希望を何だか思い出しました!

  2. だい | URL | -

    親子で野球談議とは楽しそうでいいですね。僕も実家にいるときは父と野球の話をしましたが、二月に帰省した際は、伯母も交えて、WBCのブラジル戦について、どうこういいながら見ていたものです。

    誰かが言っていましたが、「監督は起用したい理由があるので、ベンチにいれているから、何試合か出られないだけで腐る必要はない、そもそも使わないなら二軍に落とす」と言っていました。

    和田監督の意向はわかりませんが、高山に期待している部分は必ずあるので、そのうちスタメンか代打での起用はあると思っています。

  3. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    1軍入りしているだけチャンスはまだまだありますよね。
    9日は死球で出塁でした。ちょっと心配ですけど。
    明日の日ハム先発は吉川投手らしいのでチャンス大!
    活躍を期待したいと思います。

  4. jil | URL | -

    だいさんへ

    頑張っていた新井良太選手が昨日登録抹消でビックリ。
    まぁ、打率が下がってきていましたし、良い部分を潰さない為の調整的な意味合いの抹消だったのだと思いますが、高山選手はどうなるんだろうと心配になってしまいます。
    今のところ公示には出ていませんし、もう少し様子見でというところなんでしょうね。
    どうか明日は!と願うばかりです。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



