--:--


2013 6/5 阪神タイガースvs西武ライオンズ

22:48


023_6245.jpg


今日のL野上さんの投球、観てるこちらが気持良くなるくらい球の伸びも良かったし
流れはライオンズにと思っていたところで同点に。

凄かったのが9回裏のT新井良太選手。
身体から炎が見える様な気迫の走りでした。
3塁ベースを踏んだ直後にTVの画面に映し出された闘志漲る表情にも圧倒されました。
ここですよね、ここで空気も流れもあっという間に変わったと思いました。

明日は甲子園ですね。
百獣の王と呼ばれる獅子もこのままでは終われません。
お互い牙と爪を良く磨いて挑む戦いですから、明日も楽しみではあります。



038_6246.jpg

で、今日の高山選手は出場なし。

でも


【阪神】高山古巣打ちに意欲日刊スポーツ

高山が古巣“西武撃ち”で恩返し誓うデイリースポーツ

ということで、高山先生の意欲は満々!


そして私の正直な心の中は・・・

頼みますよ~、明日絶対出してくださいよぅ~
この対決来年まで待てないですよぅ~
今この時だからこの目で観たいんですよぅ~
ベンチに座ってるとお尻痛くなるかもだし・・・
明日は絶対出してくださいよぅ~<(_ _)>。。(号泣)





巨人小笠原選手のサヨナラ3ラン・・・
巨人ファンじゃなくても嬉しいなぁ。
まだまだガッツ魅せてください!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



