--:--


ここ最近の高山選手は?

12:23

178_3173_convert_20120529115828.jpg

私の記憶が確かならば5/13~5/26までの10試合連続安打だったようで。
ほとんど観に行けていないので詳しい内容はわかりませんが、
この10試合で16安打・9三振・3四球・・・で、HRは2本ありました

好調だから早く上にあげろとおっしゃる方もいらっしゃるのですが、
私個人的には後もう少し頑張ってもらわなくちゃ困ります。
しっかりと安定させてから、高山選手なりの何かをつかんでからではないと。

なぜならば、次に上がる時はもう下に落ちて欲しくないからなんです。
実は今は結構チャンスなのではないかと。
適当に上に行ってもベンチ暖めたりするのは結構大変なことだと思うのです。
今2軍ではありますが、毎試合ほぼフルで出ていられる時だからこそ出来る事があるはずなんです。


なーんて、よくわかりもしないで語っちゃいましたが、ファンとしての想いだったりします。


さて、私の勝手な予定だと7月には上がってくれるはずなので
これからがめちゃくちゃ楽しみだったりします。
高山先生はどう仕掛けてきますかね?


≪5月28日までのファームでの成績≫
26試合  打率.253 91打数 23安打 7打点 7四球 25三振

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



