--:--


2013年6月3日の高山久選手

21:20

takayama.jpg


阪神0ー12ソフトバンク


1 (二) 西岡
2 (中) 大和
3 (遊) 鳥谷
4 (指) マートン
5 (一) 新井貴
6 (右) 浅井
7 (左) 高山
8 (三) 新井良
9 (捕) 藤井
P スタンリッジ

高山久選手:遊ゴロ/遊ゴロ/四球/三振



第3打席で粘って四球出塁。
9回表ではちょっと淡白な感じがしてしまいましたが
3球目の球の落ち方は狙ってないと無理なんでしょうね・・・。
一度でいいから打席立ってフォークボールの落ち方見てみたいな。
ま、私ならどんな球投げられてもバットにかすりもしないでしょうけれど(涙)。

残念ながら打率は2割切ってしまいましたが、まだ1軍2試合目。
これからこれから!と思うのはファン目線だからでしょうけれど。
阪神も首位争いしている真っ最中ですからそんなに甘くはないと思いますが
チャンスをものに出来るようにと私は応援応援!
次は絶対打ちます!

そういえば最後の清水選手の粘りに感動。
去年の高山先生思い出しました。



今日はライオンズも負け。
今日の巨人さんは強かった(涙)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. だい | URL | -

    >一度でいいから打席立ってフォークボールの落ち方見てみたいな。

     一昨年福岡ドームに行ったとき、「杉内のカーブを体験できるピッチングマシン」なるものがあったので、体験したことがあります。

     ボールが浮かんだと思ったらあっという間に視界から消えたのであ然としました。ホントに消える魔球かと思ったぐらいです。あと、「馬原のストレートを体験できるピッチングマシン」を体験したら、ボールそのものが見えなかったです。

     魔球みたいなボールを打つプロ野球選手って凄いと改めて思いました。テレビや球場で野次れないです(汗)

  2. jil | URL | -

    だいさんへ

    凄い!そんなマシンあったんですねぇ~。
    バッティングセンターにないかなぁ~。
    私も視界から消える感覚を味わってみたいです。
    これから仕事帰りの寄り道がバッティングセンターになる日も近いかも(笑)

  3. キータン☆ | URL | fzUrxgP2

    これから!

    移籍後にこうやって起用されていることに、高山選手への信頼を感じますねー。
    阪神戦は見れていませんが、結果から言えば…
    昨日は、阪神も西武も相手が良過ぎたんだ…なんて逃げたくはないですけど。
    これから、これから!これからですよ!

    そして、阪神ー西武の激突がやってきますね!!

  4. jil | URL | -

    キータン☆さんへ

    阪神vs西武・・・・
    もう早く観たくて観たくて仕方ないのですが、せつないよね~という感じです。

    でも仲間と対戦出来る事ってなかなかないじゃないですか?
    紅白戦じゃなく、それも真剣勝負ですよ。
    今まで味わった事ない景色が観れるんじゃないかと思います。
    あ、高山先生が出ればの話ですけど。
    また一歩成長するであろう高山選手に期待を賭けたいと思います。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



